日々-no-oto

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
オリジナル缶バッチをカバンなどにつけて外を歩くときは、なるべく晴天のときを選んで歩かなければなりません。それは、もしも雨が降ってオリジナル缶バッチが濡れてしまうと、あっという間に傷んでしまう可能性があるからです。  

悪天候のときにオリジナル缶バッチをつけていれば、どう守ろうとしていてもやはり雨で濡れてしまいます。
そうすると、イラストの塗装がにじんでしまったり、さびついてしまいやすくなったりなど、缶バッチが傷む原因になってしまいます。

そうしたことを考慮すると、雨の日にどうやってオリジナル缶バッチを守るのか?ということではなく、最初から雨の日はオリジナル缶バッジを付けて歩かないほうが良いのです。  

オリジナルグッズ

ここ最近の天気はとても荒れやすいので、たとえ出かけるときに晴れていたとしても突然雨が降り出してくるケースがあります。

そんなときは速やかに缶バッチをはずし、なるべく濡れないように配慮することが、オリジナル缶バッチの寿命を延ばすことにつながっていきます。

オリジナル缶バッチはとても小さい物ですし、なかなか意識を向けるのが難しいのかもしれませんがそうした配慮は絶対に必要です。  

それがもしも大切なオリジナル缶バッチだったらなおのことそうで、雨などで濡れてしまわないようにすることがとても大事です。
スポンサーサイト
このページのトップへ


会社の窓辺を少し賑やかにしてみました。
もうすぐ梅雨入りなので、紫陽花や雫のパーツを使ってみたのですか…。

我が社の前は、小学生が沢山通るので、季節のイベント系で飾れたら、足を止めてくれる人が増えるかな?

今月は父の日もあるし、もう少し季節が感じられる飾りが欲しいですね。

最近日記が短めだと指摘を受けたりしているので缶バッジ製作のあれこれをたまには・・・・。

なんて考えたりしているのですが気持ちばかりで筆が進まない私・・・・。

なんとかこのまま進んでいけたらいいなと思いつつ缶バッジ製作日記を今日の所は、おえたいと思います。

オリジナルステッカー

とりとめのない話ですみませぬ<(_ _)>


缶バッジ 製作 このページのトップへ


缶バッジ部署の方がお土産を買って来てくれました。
静岡の方で、マラソンに参加したそうです。
まだ筋肉痛が抜けなのに、昨日わざわざ届けてくださいました。

彼女はオリジナル缶バッジを1日1000個もつくる頑張り屋さんです。

きっとその根性で一生懸命、そして楽しくマラソンを走ったのでしょうね。

いちご味ははじめて!
楽しみ楽しみ(^∇^)
お昼のデザートにいただきます!
午後も、頑張ってお仕事できそう🎶

缶バッジ このページのトップへ
オリジナルIphoneケースもできるようになりました。

Iphoneケースということなのでお客様の生活にもっとも身近に寄り添うアイテムになる訳ですから、これまでのオリジナルグッズよりもまさしく肌身離さずお客様と一緒にいるグッズとなる訳です。

そう考えるとこのオリジナルIphoneケースの制作というのはかなり責任重大だなぁなんて思う訳です。

がんばりましょ!



春休み中の娘。
今日は、カラーガードの仲間とお花見の予定…
ですが、残念ながら雨ですね。
どうやら、それでも行き先を変えて集まり、女子会をするそうです。

で、やっと念願のオリジナル缶バッチを作り、メンバーに渡せる事になりました。
デザインを決めるのに、どの位かかったことか?

ステッカー 作成

急なお願いにも、親切に対応して頂き感謝です!
とりあえず、間に合って良かった良かった!
ありがとうございました! このページのトップへ


隅田川の桜は満開です。
屋形船も沢山出ています。
今夜は少し風が冷たいですが、夜桜見物中。

オリジナルグッズの製作の好調です。

最近は特にシール印刷をよく聞きますね。

缶バッジ 製作 このページのトップへ

FC2Ad

Information

midori.negi
  • Author: midori.negi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。