日々-no-oto

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ



昨日は、オリジナル缶バッジ部にて新人さんお二人の歓迎会でした‼
A5ランクのお肉を頂く贅沢なコース!
スタート直前まで、バタバタしましたが、どうにかオリジナル缶バッジみんな揃って乾杯も出来て何より。
とても楽しい歓迎会でした。

缶バッジ部署は今鋭意拡大中なので今後も人員は増えていくことが予想されます。

新しい人と出会い新しい空気が生まれていくことが楽しみです!

そう言えば…
若かりし頃は、バイト先や職場の仲間と、毎日のように仕事帰りに飲み歩いて楽しかったな…と、遠い目をしながら想いにふけってしまいました。
同期の中で、カップルが出来たり、明け方までドライブしたり、人生の先輩の話しに、色んなヒントを貰った若い頃が懐かしいです。

今は、パートのおばちゃんなので、立場をわきまえて、あまりガヤガヤして、上司を困らせないようにしなくちゃ!と、日々反省の毎日です。
そう、部長!毎日反省はしてるんですよ!一応。

オリジナルステッカー

さて、世の中の学生は春休みですね。
うちも今までは、春休みだけは部活の練習がないので、娘とあちこち花見に行ったり、映画を観たりと、お休みを堪能していましたが、今年はお仕事もあるし、義母も手術で入院中なので、猫のお世話もあり、バタバタです。

土日もずっと予定ビッシリなので、今年になってから休日らしい休みがなく、疲れが溜まります。
主婦には、お休みないからなぁ。
自分のために時間が使える人が羨ましいなぁ。

オリジナル缶バッジ
スポンサーサイト
このページのトップへ


このページのトップへ


先日、職場の方が仙台に行き、とても素敵なお土産を頂きました。
これ、マグネットなんですがとてもかわいいんです。
お土産って、センスが問われるので悩みますよね。
和柄って所が、とてもオシャレ。

実は、我が社でもマグネットを扱っています。
缶バッチだと、どこにつけても穴があいてしまいますが、マグネットだと冷蔵庫などにペタっと貼れてかわいいですよね。
我が家は小学生の子がいるので、学校のプリントなどを貼るのにマグネットは愛用していますが、それが自分のお気に入りデザインだったら、楽しいですね。
サイズも色々とあるので、そのうち私もオリジナルデザインでマグネットを作ろうかと思いましたw



さて、こちらはもう1つのお土産!
有名なお菓子、萩の月です。
久しぶりに食べたけど、とても美味しかった!
奮発して、美味しいお土産を買ってきてくれたスタッフの方に感謝です。

ステッカー 作成 このページのトップへ

Information

midori.negi
  • Author: midori.negi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02 « 2014/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。