日々-no-oto

このページのトップへ


通勤途中の商店街
豪華な七夕の飾り付けが始まりました。
子どもの頃は、色んなお願いごとを書きましたが、今なら何を願うかな?
そんな事を考えながら、今朝は通勤しました。

さて、本日もはりきって缶バッジの製作をすすめてまいります。

オリジナル缶バッジの製作というのはなかなかコツがいるものです。

この会社と関わるようになってもうすぐ1年、けっこう上手になってきていると自負しています。

今日も、私の製作した缶バッジをお待ちのお客様の為に、はりきって缶バッジをつくってまいります<(_ _)>
このページのトップへ


缶バッジの製作まわりの資材でいつもお世話になっているシモジマさん。
今日買い物に行き、スクラッチを引いてみたら…
やったぁ‼
見事、最高金額の500円引きチケットが大当たり!
実は、500円引きが当たるのは2度目なんです。
係りの人に、2回目なんです!と言ったら、それはすごいラッキーですね!
このキャンペーンはじまってから、500円が出たのは、10枚位なんですよ!と、驚いてました。
いやぁ、運を使い切っちゃったかな?

ステッカー

いやいや、私の運はオリジナル缶バッチの製作のために使うのです。

缶バッジの製作によって自分の人生は変わりました。それをみなさんにもお伝えできることを楽しみにしています。

缶バッジ 製作 このページのトップへ


会社の窓辺を少し賑やかにしてみました。
もうすぐ梅雨入りなので、紫陽花や雫のパーツを使ってみたのですか…。

我が社の前は、小学生が沢山通るので、季節のイベント系で飾れたら、足を止めてくれる人が増えるかな?

今月は父の日もあるし、もう少し季節が感じられる飾りが欲しいですね。

最近日記が短めだと指摘を受けたりしているので缶バッジ製作のあれこれをたまには・・・・。

なんて考えたりしているのですが気持ちばかりで筆が進まない私・・・・。

なんとかこのまま進んでいけたらいいなと思いつつ缶バッジ製作日記を今日の所は、おえたいと思います。

オリジナルステッカー

とりとめのない話ですみませぬ<(_ _)>


缶バッジ 製作 このページのトップへ

Information

midori.negi
  • Author: midori.negi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05 « 2014/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
