日々-no-oto

このページのトップへ


こんにちは。
今日から会社はお休みに入りました。

昨日の仕事納めでは、社長のご厚意で社員全員で美味しいお蕎麦を頂きました!
このお蕎麦屋さん、我が社ではファンが多く、鴨南蛮が最高に美味しいと噂のお店です。
私もいつか行きたい!と思っていたお蕎麦屋さんだったので、楽しみにしていました。
もちろん、注文は憧れの鴨南蛮です。
お味は、噂通り風味豊で、出汁が利いた美味しい鴨南蛮でした。

今年はカレンダーの並びの関係で、年末年始のお休みがかなり長くなりますね。
年末の業務は最後までバタバタで、やりたかった事も結局できずに終わってしまいましたが仕方なしです。
大掃除もやり残した感が満載で、気になる事が沢山ではありますが、主婦業もあるので、今日からは気持ちを切り替えてお家の為に働きます。

ちょっとばかり仕事を始めてからの半年を振り返ってみると、本当に変化の多い半年でした。
内職からパートに仕事が切り替わり、久しぶりに家庭の外に出た感覚を味わう事も多かったです。
感覚を取り戻す事の難しさも感じ、どこからどこまでを業務としたら良いか悩む事も多々あります。
主婦業から少し離れるので、手荒れから開放されるかと思っていたら、缶バッジのパーツ在庫管理で年中切り傷だらけで、家事をする度に傷が染みる事が結構辛いところではありますが・・・

でもでも、若い人達が一生懸命仕事する姿を見守るのは、なかなか嬉しいものです。
私の時代の仕事スタイルと、現在の仕事スタイルの変化に戸惑いながらも、来年もそんなスタッフを見守りつつ、彼らが少しでも快適に仕事を進められる空間作りが出来たらと思います。

来年は、更に1人1人のお客様に、リアライズで缶バッチを作って良かった!と思って頂けるような仕事ができる様、出来る事から少しずつ改善して、沢山の方に喜んで貰えるバッチをお届けできたら良いなと思っています。
頑張りすぎる人が多い缶バッチチームですが、みんなが笑顔で仕事が出来る1年になればと願うばかりです。

ではでは、皆様良いお年を!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

midori.negi
  • Author: midori.negi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
