日々-no-oto

このページのトップへ
やばいって、もしかしてもう使わないですか?
ふ、古すぎるかな?

物忘れが酷くてヤバイです。
そして、いつも今日のうちにやりたい事、これは仕事の事も、お家の事も両方含めてですが、その6割も出来てない気がします。

今週は、水曜までにあるお仕事を終える予定だったのに、今日はその作業を1つも進める事が出来ずに終わってしまいました。
やばいです。
かなりまずいです。

何ででしょう?
おしゃべりが多すぎるのでしょうか?
明日はマスクして作業しよっか?と、考え中です。

やばいです。
もう日付がかわります。
ここ数日、喉の奥がピリピリする感覚があり、それもやばいです。
今、風邪をひく訳にはいかないので、どうぞ神様あと2週間くらいは寝込ませないでください。
ここ数年、毎年うちの子は1月下旬から2月の頭にかけて、インフルを発症します。
それもやばいです。
どうぞ、今年だけは見逃してください。
そう言えば、今期まだ私も寝込んでません。
いや、寝込めません。
働かなくちゃ!です。

とりあえず、今日はもうブログ書いて遊んでる訳にはいきません。
と、言う事で失礼します。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

midori.negi
  • Author: midori.negi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
