日々-no-oto

このページのトップへ
今朝は、朝からがっかりな出来事が・・・
昨夜、寝る前に炊飯器のタイマーをセットしたはずなのに、ご飯が炊けていませんでした。
ドジな私は、amとpmを間違えたらしい・・・
何度もため息をついていたら、娘が「ママ、今日はもうこんなに残念な出来事があったから、きっともう良いことしか起こらないよ」
朝から、ちょっとほっこりしました。

さて、昨日のブログを読んでくれた方の中に、realizeがどんな会社かを考えてくれた方がいるでしょうか?
今の時代、ちょっと調べれば何でも解ってしまう世の中ですから、ササッと検索してしまえば終わりですが、それでは何のおもしろみもないですよね。
想像する素晴らしさを、私たち現代人は忘れかけているのかもしれません。
それで?
結局は、何をしている会社なのよ?って事ですよね?

realizeは、下町にある缶バッジを製作する会社です。
缶バッチだけでなく、他にはキーホルダーTシャツ 制作ステッカー 作成などの販促に役立つグッズを小ロットから製作しています。

法人のお客様も多いですが、個人でデザインを楽しみたかったり、学校やサークル等で製作依頼を受ける事もあり、毎日様々なお客様の、様々なデザインセンスに魅了されいています。
製作をしながら、ついつい「かわいい」とか「かっこいい」なんてつぶやきながら製作をする事も多々あります。
ここでは、そんなrealizeでの出来事を中心に綴る予定ですので、楽しみにしていてくださいね。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

midori.negi
  • Author: midori.negi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
