日々-no-oto

このページのトップへ
4月も折り返し地点を過ぎました。
今日はなんと予想最高気温が24℃だそうですよ!
春を通り越して、もう初夏って感じでしょうか?

缶バッチ製作をがんばっています。

私はお仕事的に、缶バッチの在庫の整理や製作をするので、オフィスではすでに汗だくです。
ま、まさかこの歳になって、重いダンボールをあちこち移動したりする事になるとは・・・(^w^)
まだまだ元気に頑張らなくちゃ!
そうそう、汗だくなのは私だけではありませんよ!
製作部のスタッフはみんな「暑い!暑い!」と言っています。
数日前からはエアコンを入れさせてもらってる程。

なぜって?
それは・・・
ウチの缶バッジは、1つ1つハンドメイドだからです!
こんな便利な時代なのに、1つずつお客様のデザインをカットして、機材にパーツをセットして、ガチャン!
そのガチャン!も、我が社の制作部は心を込めてガチャンします♪
製作しながら、このデザインカッコイイ!とか、カワイイ!と、ワイワイ楽しく製作したり、数量の多い時には、皆さん一心不乱に製作に集中!
その集中力を皆さんにもお見せしたい程です。

そんな制作部のすぐ近くでは、PCに向かってのお仕事チーム。
そちらは、動かすのは頭とキーを打つ指くらいですので、きっとエアコンの風はまだまだ寒く感じていると思います。
申し訳なく思いながら、ここ数日エアコンを入れる制作部。
この体感温度差って、案外やっかいなんですよねぇ。
男性と女性でも体感温度って違いますからね。

缶バッチ

4月に入って、製作依頼も増えてきているので、今日も沢山の缶バッチが私たちを待っています!
今日も頑張って製作します!

オリジナルステッカー
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

midori.negi
  • Author: midori.negi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
