日々-no-oto

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ


缶バッジをつくっているオフィス近くの和菓子屋さんで、美味しいかき氷があると教えてもらい、ずっと食べたいリストに入っていたかき氷。

見た目ではわからないけど、ふわふわな氷で一口食べると、普通のかき氷との違いがわかります!
こんなに、口当たりのよいかき氷は初めてです!
最近、よくかき氷専門店とか耳にしますが、もしかして流行り?

缶バッチ

私は黄色いシロップのレモン味。
色彩心理的には、黄色はハッピーカラー!
幸せな気持ちや、ちょっぴり甘えたい気分、ほんわかした気持ちの時に選ぶ色。
明度にもよりますが、このかき氷みたいな色はまさにハッピーカラー。

ちなみに、黄色は配色で言うと黒との組み合わせは危険信号の暗示!
ほら、思い当たりませんか?
その配色と言えば、ハチ!
近づくと危険だよ!ってちゃんと色で語ってるんです。

ステッカー作成

かき氷缶バッジというものを考えるのもいいかな、なんて思ったのです。

毎日オリジナル缶バッジをつくっているのですが

最近、身につける色に黒が多いのですが、直感で選ぶと黒と黄色を選ぶ事もあり、そんな時は自分の深層心理をあえて変えてみようと、他の色に意識して変えるようにしています。
でも、時々はハチになるのも良いかな?

缶バッジ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

midori.negi
  • Author: midori.negi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01 « 2017/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。