日々-no-oto

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
私はおしゃれが大好きなんですが、この前アパレルショップで買い物をしてセーターを二枚買ったところ、合計金額が一万円を超えたということでオリジナル缶バッチのノベルティをもらうことが出来ました。

アパレルショップでは購入金額に応じてノベルティが貰えることもよくありますが、ブランドのオリジナルの缶バッチをもらう事ができて、少し嬉しかったです。

普段は手に入らないグッズですし、ブランドのロゴやおしゃれなデザインのオリジナルの缶バッチだったので、さっそくギターケースに取り付けました。 オリジナル缶バッチを活用するにあたっては、バッグやペンポーチやギターケースなどにつけたり、ニット帽やジャケットにさりげなくオリジナル缶バッチを取り付けるのもおすすめです。

冬場になると、いつも私はニット帽をかぶる事が多いのですが、ワンポイントで大きな缶バッチをつけると、シンプルなニット帽のデザインにアクセントが加わるので非常におしゃれな印象になります。

オリジナル缶バッチはオリジナルのアイテムも多く、デザインや形のバリエーションが無限大にあるのが楽しいと思います。 缶バッチが大好きなのでいつか、自分好みの写真や自作のイラストを入れて、オリジナルの世界に一つの缶バッチを制作してみたいなと妄想しています。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

midori.negi
  • Author: midori.negi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01 « 2017/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。