日々-no-oto

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
オリジナル缶バッジ製作を業者に依頼する時には、まず業者に原稿を渡す必要があります。というのも缶バッジには、画像がプリントされる事になりますね。その画像を業者に提出しなければならない訳です。

ところでオリジナル業者に対して提出する方法は、様々なものがあります。
ある缶バッジ製作の業者の場合は、全部で4つの書類を用意してくれているようですね。

まず最もシンプルなのが、業者の店舗に対する持ち込みです。つまり画像の現行を、直接に実店舗で手渡しする方法ですね。

2つ目の方法ですが、オリジナルWEB媒体です。ただそのWEB媒体にも2種類あって、ホームページのアップロード用のフォームと、メールがあるのです。どちらの方法でも缶バッジの電子データを、制作業者に対して提出する事になります。ちなみに業者によっては、ファイルを圧縮して送信する必要があります。

ステッカー 作成

そして残る1つの方法なのですが、何らかのハードウェアなどにその画像データを格納する方法ですね。例えばUSBのメモリーなどを用いて、その中に画像データを格納します。

そして制作会社に郵送すれば、その画像データを受け取ってくれる事でしょう。
後は制作会社の方で、画像データを元にオリジナル缶バッジを作ってくれる流れになります。

このように制作会社では、複数の提出方法を用意してくれている事が多いです。人によって色々状況は異なると思いますが、最適な提出方法を利用すると良いでしょう。

監獄学園
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

midori.negi
  • Author: midori.negi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。