日々-no-oto

このページのトップへ


娘が今年の全国大会で貰った記念品。
なんと、缶バッジでした。
残念ながら、リアライズで製作されたものではなさそうでちょっとがっかり。
関東大会では、いつもワッペンを頂きますが、子どもにはこの方が使いやすいみたいです。

今日は、職場に内職の方が来ていたのですが、雑談の中でなんと今日が年内最後のお仕事デーだと判明。
月曜しか来れない方なので、来週は祭日だからお休みですものね。
良く考えてみると、クリスマスまでも後少しだし、2014年だってあと2週間ちょっとで終わってしまいます。
それなのに、まだ我が家にはクリスマスツリーも出ていないし、大掃除どころか日常の掃除すら・・・
みなさんのお宅には、もうツリーは出ていますか?
そして、大掃除はもう取りかかっていますか?

お仕事をはじめてからと言うもの、時間の過ぎるのが早くて、思っている事の半分もできないような空回り感に支配されています。
自分1人なら良いけど、子どもがいるのできちんと料理が出来なかったり、買い物が出来なかったりすると家族にまで迷惑がかかってしまうのも悩みのタネ。
お仕事をしながら、子育てと家事をこなすって大変だと実感する毎日です。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

midori.negi
  • Author: midori.negi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
