日々-no-oto

このページのトップへ
最近我が家の近所に定食屋が新しくできたので、先日家族で夕食を食べに行ってきました。 そのお店は和食が中心で、焼き魚やてんぷらなど素朴だけど栄養バランスの良さそうなものばかりだったので、良いお店が近くにできて良かったななんて家族で話をしました。

そして私はその日、炊き込みご飯と煮物、揚げ物などのセットを頼んだのですが、これが値段は安いわりにボリュームがあって食べ応え十分だったので、いつも以上に食べてしまい、帰る時にはお腹が満腹状態になり、動くのも億劫といったくらいでした。

でもこうした定食屋は今まで近所になかったので、本当に良いお店がオープンしたなと思います。これまでは近所にある回転寿司やファミレスに行くことが多かったのですが、これからはちょくちょくその定食屋を利用することになりそうです。味もおいしかったしなんといっても手ごろな価格だったのが一番です。

株式会社リアライズ

ただ私たち家族で夕食を食べに行った時には平日だったのですがけっこう店内は混んでいたので、これが休日なんかだったらもしかすると待たなきゃ食べられないかもしれません。

とはいえ回転寿司やファミレスも休日は混んでいるので、どこへ行っても多少の待ち時間は仕方ないかなと思います。

監獄学園 缶バッジ
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

midori.negi
  • Author: midori.negi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

12 « 2017/03 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
