日々-no-oto

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ


缶バッジをつくっているオフィス近くの和菓子屋さんで、美味しいかき氷があると教えてもらい、ずっと食べたいリストに入っていたかき氷。

見た目ではわからないけど、ふわふわな氷で一口食べると、普通のかき氷との違いがわかります!
こんなに、口当たりのよいかき氷は初めてです!
最近、よくかき氷専門店とか耳にしますが、もしかして流行り?

缶バッチ

私は黄色いシロップのレモン味。
色彩心理的には、黄色はハッピーカラー!
幸せな気持ちや、ちょっぴり甘えたい気分、ほんわかした気持ちの時に選ぶ色。
明度にもよりますが、このかき氷みたいな色はまさにハッピーカラー。

ちなみに、黄色は配色で言うと黒との組み合わせは危険信号の暗示!
ほら、思い当たりませんか?
その配色と言えば、ハチ!
近づくと危険だよ!ってちゃんと色で語ってるんです。

ステッカー作成

かき氷缶バッジというものを考えるのもいいかな、なんて思ったのです。

毎日オリジナル缶バッジをつくっているのですが

最近、身につける色に黒が多いのですが、直感で選ぶと黒と黄色を選ぶ事もあり、そんな時は自分の深層心理をあえて変えてみようと、他の色に意識して変えるようにしています。
でも、時々はハチになるのも良いかな?

缶バッジ このページのトップへ


通勤途中の商店街
豪華な七夕の飾り付けが始まりました。
子どもの頃は、色んなお願いごとを書きましたが、今なら何を願うかな?
そんな事を考えながら、今朝は通勤しました。

さて、本日もはりきって缶バッジの製作をすすめてまいります。

オリジナル缶バッジの製作というのはなかなかコツがいるものです。

この会社と関わるようになってもうすぐ1年、けっこう上手になってきていると自負しています。

今日も、私の製作した缶バッジをお待ちのお客様の為に、はりきって缶バッジをつくってまいります<(_ _)> このページのトップへ


缶バッジの製作まわりの資材でいつもお世話になっているシモジマさん。
今日買い物に行き、スクラッチを引いてみたら…
やったぁ‼
見事、最高金額の500円引きチケットが大当たり!
実は、500円引きが当たるのは2度目なんです。
係りの人に、2回目なんです!と言ったら、それはすごいラッキーですね!
このキャンペーンはじまってから、500円が出たのは、10枚位なんですよ!と、驚いてました。
いやぁ、運を使い切っちゃったかな?

ステッカー

いやいや、私の運はオリジナル缶バッチの製作のために使うのです。

缶バッジの製作によって自分の人生は変わりました。それをみなさんにもお伝えできることを楽しみにしています。

缶バッジ 製作 このページのトップへ


会社の窓辺を少し賑やかにしてみました。
もうすぐ梅雨入りなので、紫陽花や雫のパーツを使ってみたのですか…。

我が社の前は、小学生が沢山通るので、季節のイベント系で飾れたら、足を止めてくれる人が増えるかな?

今月は父の日もあるし、もう少し季節が感じられる飾りが欲しいですね。

最近日記が短めだと指摘を受けたりしているので缶バッジ製作のあれこれをたまには・・・・。

なんて考えたりしているのですが気持ちばかりで筆が進まない私・・・・。

なんとかこのまま進んでいけたらいいなと思いつつ缶バッジ製作日記を今日の所は、おえたいと思います。

オリジナルステッカー

とりとめのない話ですみませぬ<(_ _)>


缶バッジ 製作 このページのトップへ


缶バッジ部署の方がお土産を買って来てくれました。
静岡の方で、マラソンに参加したそうです。
まだ筋肉痛が抜けなのに、昨日わざわざ届けてくださいました。

彼女はオリジナル缶バッジを1日1000個もつくる頑張り屋さんです。

きっとその根性で一生懸命、そして楽しくマラソンを走ったのでしょうね。

いちご味ははじめて!
楽しみ楽しみ(^∇^)
お昼のデザートにいただきます!
午後も、頑張ってお仕事できそう🎶

缶バッジ このページのトップへ

Information

midori.negi
  • Author: midori.negi
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01 « 2017/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。